キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

奈良京都・春の弾丸ひとり旅2

2024-03-27 00:18:00 | 女優
法隆寺を出た後、お得意の爆速移動で(笑)

うおー!
車窓からの柿の葉寿司

鮭、うんまっ!
金目鯛、うっ!うんまっ!
爆速でJR奈良駅
かっちょいい
お馴染みの奈良交通さん

んでもって、、、

これまた私恒例の「秋篠寺」の伎芸天様に会いに。



移動中にザーッと降っていた雨も、
徐々に止み、到着した時にはまた太陽が👏🏻👏🏻
幸せをかみしめます😭



春の息吹を感じさせる柔らかな緑の葉と木漏れ日、毎回新鮮に息を呑むほど美しい苔庭。
思わず「ただいま」と言いたくなる自然と心ほぐれる空間✨
はわわわぁ、癒されるぅ〜💓



誰もいない空間で伎芸天様とゆっくりお話しできて、
大切なお言葉もいただき、
癒し空気をたっぷり吸って、、。

今年を乗り越えるパワーをいただきました♡
ありがとうございました☺️

#奈良
#奈良旅行 #一人旅
#秋篠寺 #伎芸天
#nara #trip #temple
#akishinodera
#japaneseculture

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良京都・春の弾丸ひとり旅1 | TOP | 入学式 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 女優