キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

苺祭り

2024-02-07 15:02:00 | グルメ
2月ですね♡


ヒルトン東京さんの毎年恒例のストロベリーブッフェへ、おなじみの大学同期のA子と。

今年のテーマは「#ストロベリーハートファクトリー 」
わぁ💕
ファンシーないちご工場の世界が繰り広げられておりました🍓✨






苺のケーキからチョコレートフォンデュまで、
可愛いスイーツが沢山〜!

華やかな世界にウハウハしながらも、
なんだかんだ妙齢の女子二人が1番喜んだのは、、、

苺そのものの食べ放題

シンプルイズベストw

はじめからテーブルに苺入りのボウルがセットされており、
無くなったら自分で好きなだけ取りにいける。
ホテル品質だから一粒ずつがとても甘い!
結局、どのスイーツより一番食べたかもしれないです笑

いや、すみません、、


写真見返したらケーキもめっちゃ食べてた笑
えへへへ

お腹いっぱいで満足したあと、ふとボウルを覗いたら、


なんと猫ちゃんみたいな形の大きな苺が!
二人で「かわいー」なんてきゃっきゃ言って、
その後わたくしがペロリといただきました♡

帰り道、

「いやー、全盛期に比べたら食べる量がだいぶ減ったわ〜」

と私が言った時の、A子の驚愕の顔、、

なかなかのレベルでした(笑)

ごめんねA子、驚かせちゃって😆

あー、リフレッシュさせていただきました♡



ごちそうさまでした🍓🤤

#ストロベリーハートファクトリー
#スイーツブッフェ
#食べ放題 #卒業しだす #同世代
#川柳 作ってしまった思わず
#食べるの大好き #結城さなえ
#食事制限 してた二週間分
#完全に取り戻したw
#ストロベリーブッフェ
#ヒルトン東京 #グルメ
#新宿 #東京
#sweets 
#strawberry 
#gourmet
#hotel
#shinjuku #tokyo

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年ぶり | TOP | 奈良京都・春の弾丸ひとり旅1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ