キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

GWつれづれ

2018-05-08 00:17:12 | Weblog

GW、皆様はいかがお過ごしでしたか。

日差しが強くてカラッとしてて、

気持ち良い日が多かったですね。

わたくしはもっぱらサングラス女になっておりました


前半はフラフェス三昧

六本木のミッドタウンで、

元ミスアロハフラで、憧れのナタリーのワークショップに参加。

フラを踊る喜びで体が満たされて幸せ〜。


芝生も気持ちよかったなぁ

敷物を敷くだけで遠足のようでテンションが上がる、単純な私。


お台場のフラフェスにも行ってきちゃいました

ポリネシアンダンスセンターさんの踊りは、

芝居仕立てになっていて面白かったぁ。


そして、案の定、、、

食べまくる!

肉、スイーツ、肉、スイーツ、、、

たまにはご褒美!

って毎回言ってた気がする、、、

さなえよ、ご褒美、いい加減やめよう


そして、後半は映画デイ。

新進気鋭・二ノ宮隆太郎監督作品の上映イベントにも行ってきました。

初監督作「楽しんでほしい」、初長編作「魅力の人間」の二本立て。

とても人間臭くて目が離せなくて、

繊細な心の動きに緊張して、

そしてホッとして、、、

はぁ、大変面白かったです!

上映後は、深田晃司監督と宇賀那健一監督をゲストに迎えたトークショーも。

撮影の裏話も聞けて楽しかったなぁ。

最新作で5/12公開の「枝葉のこと」も楽しみです。



そして、最終日には両親と渋谷へお買い物に。

いつもお仕事や買い物、女子会などをしている、

私のテリトリー(笑)、渋谷。

そこに両親が出現するという、

なんと新鮮な出来事!!

わぉ、変な感じー!

二人とも20年ぶりくらいとのこと。

人混みは大丈夫かな、なぁんて娘の心配をよそに、

にぎやかな街にエネルギーをもらったのか、

とても嬉しそうにはしゃいでいました。

そっか、来てよかったね

今回のお出かけのように、

今まで両親とやろうと思わなかったことも、

出来ることは出来るうちにやっていこう、、、

そんなことを感じたGWの最終日でした。



最新の画像もっと見る

post a comment