サンズ・トーク

私の書斎

私の部屋は、公園に向いていて南が開いている2階の部屋。
冬場は、太陽が南の空をよぎってゆくので、陽が入って暖かく、昼間は暖房いらずなのだ。
今、午後1時半で外は寒いけれど、この部屋は27度もある。

6畳ぐらいで、ベッド、デスク、テレビ、パソコンなどの機器が詰め込まれているので狭い。
食事いがいの全生息機能がここに詰め込まれているので、世話はない。

暮れになると、部屋ばかりにすっこんでいるのも落ち着かないので、申し訳程度に外回りの掃除をしたりするのです。

フェンスぎわにつげの木が自生してきたので、適当に丸く刈り込んだら、これはこれでサマになるのです。




もう少し庭の掃除なんかをしたらいいかな。と思うのでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事