サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

佐倉市立臼井西中学校の桜

2019-04-10 09:25:24 | 街歩き
この日、市立中学の入学式がありました。
講堂では、今、式をやっているみたいで、校門のあたり、しんとしています。



このあたり、京成電鉄の駅からは距離がありますが、臼井台という住宅地域。
中学校の付近には、そこここにソメイヨシノが咲き誇っていました。







臼井西中学に入学してきた子。
卒業して大学などに進学している青年。
学窓から巣立って、社会で活躍されている若者、熟年から、大物まで、この桜を眺めて頑張ってきたのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉市・上座公園の桜 | トップ | 桜田五輪担当大臣 失格! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事