サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

白菜がおいしい

2020-12-21 14:21:15 | 菜園・園芸
昨日の夕食、白菜を鍋物にして、美味しくいただきました。
豚肉と合っていた若い白菜。
おかげで、焼酎のお湯割りとの相乗効果、よかった。
それだから今日は、畑へ出かけて、白菜を取ってきました。



するとそこへ同じ6丁目のFさん、里芋を収穫したから、おすそ分けといって一掴みの里芋をくださいました。
ついでだから、白菜と一緒にスマホで写真を写しました。

今日は、気温が低いけれど、おひさまは照っている。
日光にあたる。
身体を動かす。
野っぱらだから、コロナはいないだろう。
おかげさまで、元気に動いているのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス感染症へ... | トップ | ハワイ島の火山噴火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園・園芸」カテゴリの最新記事