さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

パワースポットの楽しみ方

2017-05-17 | 日記・つぶやき
昨日の上田子の大杉パワー効果か、今日久し振りにアポが取れました。

そして、昨日からあのオーブ写真?を見ては心がウキウキしている私です。 (笑

科学的には、光の反射や埃や水滴が写り込んだものと解釈されるようですが。

オーブ(たまゆら)現象というのは、エネルギーの高い場所に出るらしいです。

山や川、滝などに出る場合は、精霊と呼ばれる自然界から生まれた霊体の可能性が高いとのこと。

実は、階段上り口の写真にすでに一つ丸い光が写っていました。

それを見た時は、「オーブじゃないの? なんちゃって、、、」みたいな感じでした。

ところが、杉の木の写真2枚にいくつも写ってるのを見た時は「これ絶対オーブだよ~」と。

思いたかった・・・ わけです。

『上田子諏訪の大杉』は、長野の諏訪大社の神様をご神木として祀っている木だそう。

私があまりにも「すごい!すごい!」と感動してたから、エネルギー全開で応えてくれたのかもしれません。

属性で言えば、多分相性が合うエネルギーなのではないかと。 (勝手に)

最初は、“運”が欲しい的な意味でパワースポットを巡り始めたわけですが。

“運”がどうこうというより、“エネルギー”的なものを感じることが嬉しい今日この頃です。




この写真は、GWに撮った実家の枝垂れ桜。



父が亡くなった年に苗木を買って植えたので、ちょうど8年。

思ってたよりかなり大きな木になってきています。 

今年はだいぶ形になってきて、「きれいだなぁ・・・」と観賞できるようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見の山を満喫 | トップ | ある意味師匠のような人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事