さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

あかのれんポイント10倍

2017-11-30 | 断捨離したいのに買った
今日のハロワ認定日は、指定時間が10時と一番混む時間。

案の定、駐車場入るのにまず待たなくちゃならない。

中も激混み。

今まで指定時間が午後の2時とか3時だったので、久し振りに見た大混雑でした。

帰りにスーパー寄って、お腹空いてたのでお弁当を購入。

 

そぼろは美味しかったけど、チキンが不味かった、、、。



今あかのれんではポイント10倍期間です。

こういう時に、なるべく下着とかシーツを買うといいんです。

部屋着兼パジャマにしようと買った一枚。 (980円)

 

しかし、袖ぐりにゆとりが無くで寝間着って感じじゃない。

普通に外出着として着ることにします。


冬のパジャマの下に着る温かインナー。 (480円)

 


なぜか下着売り場にこれ一足だけ置かれていた靴下。 (50円)

 


冬用の下着を買ったのですが(480円)、Lなのにウエストがめっちゃ小さい。

ゴムが伸びないので全く入る気配無し。

速攻フリマ行きとなりました。 (不本意な値下げ)

 

一度ほどいたのをまた糸で縫ったんだけどバレるかしら、、、。


そして、一重のマイヤー毛布。 (680円)

 

二重の毛布が最近重く感じるので買ってみたのですが、生地自体があまり温かくない。

これもタグ付きのうちにフリマに出すか思案中。

ついでに、兄の敷パッドも買ったので今回の買い物で700ポイントゲットです。



今週日曜日が、今年最後のフリマの日なのですが。

天気予報見ると、日曜日だけ奇跡の晴れマーク。



だけど、出すのが早朝なので3℃はキツイなぁ。

一応出す方向で準備にかかろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にいる方が心が落ち着く | トップ | 地元では大盛り上がりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離したいのに買った」カテゴリの最新記事