さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

だから私はアイスを食べる

2014-08-27 | 日記・つぶやき
日に日に仕事を辞めたくなっています。

仕事が嫌と言うより、

相方の進歩の無さ、やる気の無さに、イライラ。

私より後から入って来た人の方が、良い相方、良い車という不公平さ。

お客が増えず、いつまでたっても事務所戻りの日々。

私が頑張ったところで意味がない仕事。

あ~、やってられない。

辞めたい衝動に駆られるけど、ガマンガマン・・・。(涙

このままただ求人情報をチェックするだけでは、いつまでたっても変わらないような気がします。

せめてメンバーチェンジしてほしい。

常にペアで行動なので、良い相方とそうでない相方とでは天と地ほど違います。

それなのに時給が同じって、どうしても納得できない。

本当に、デカい子供連れて歩いてるみたいで自分がずいぶん年寄りに感じます。

キツイ、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ | トップ | 11時まで起きてられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事