さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

出遅れた

2018-10-23 | 日記・つぶやき
11月1日にあるジュリーの名古屋ガイシホールでのライブチケット。

一見さん達の中で大人しく座って観るのは嫌だったので、できればファンクラブ枠のチケットが欲しい。

ずっと“おけぴ”でチェックはしてたけど全然出てこなくて、今頃慌ててあちこちで探しまくってる次第。

チケット救済サイトっておけぴしかないと思ってら、他にもあるんですね。

ただ今頃見てもどこも取引終了になってて、残ってるのはバカ高くなってるチケットのみ。

一般発売で買うしかないと、ローチケ見たらまさかの『予定枚数終了』。



1万人入るガイシホールがですよ。

ちょっとおかしいなと思って、チケットぴあのサイト見たら『販売中』でした。

さいたまスーパーアリーナのチケットも、「予定枚数終了で諦めた」という声をネットで何件か見かけました。

こういうことだったのか、、、って感じですね。

あるはずのチケットが『予定枚数終了』となっている現実。

これじゃ、もう無いのかと諦める人もいるでしょうね。

なんかおかしいよ、、、。

なるべく早くコンビニでチケット買っておいた方が良いのかな。

だけど絶対周りはみんな座ってて、立つこともできない環境のような気がするわ。

不健全燃焼で終わりそうだけど、モタモタもしてられないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪運を追っ払いたい | トップ | パワースポットも効果無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事