さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

悪運を追っ払いたい

2018-10-22 | 日記・つぶやき
本当にどうなってるの!?と思うくらい、どうにもこうにも仕事が上手くいかない。

100%行けると思われるものさえダメになってしまって、泣きそうになりながら電話打ってます。

指ケガした辺りから、どうも悪運が付きまとってるようです。

昨日はさすがに落ち込んで、今朝になっても引きずって、、、。

現実逃避に、氷見へドライブへ行って来ました。

救いを求めて、パワースポットと信じてる『上田子諏訪の大杉』へ行きました。

 


悪運が去りますよう、お願いして来ました。





九殿浜展望台の駐車場からの眺め。  立山連峰の稜線が見えました。




みかんの様子を見に行ったら、だいぶ色づいてました。




そして、今日も小境海岸の海のきれいなことといったら。。。




どこまでも透明な海。  波模様も美しい。



濁り切ってる私の心もこれくらいクリアにしたい。。。



最後に道の駅寄って。

今日はかにづくしの寿司パックを食べようと決めてたのですが、無い!

代わりにぶりづくしのパックにしました。

  

美味しかったです。



今日は珍しく足湯をパスして早めに帰宅。

掃除機かけて、ワイドショー見て。

なんだかんだで、ジュリー祭りの数日間でした。

今回のことは、ファンとしては心痛む出来事でしたが。

不謹慎ながら、数十年振り?にテレビで動くジュリーの姿をを見られてちょっとウキウキ。

若い子が見たら、「このおじいちゃんがなんでジュリー???」って不思議に思ったことでしょう。 (笑)

11月1日の名古屋へも行く気満々になってる私。

まずは、チケットより先に双眼鏡をポチりました。 (ガイシホールですから)

 


そして、『さいたまスーパーアリーナ』に行く目標が出来た。 (笑)

そのつもりで、前より高めの双眼鏡を選びましたよ。 (前は500円位だった)

さて、チケットはどこで買おうか?

今って席選べないのがねぇ、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーの心配してる場合じ... | トップ | 出遅れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事