さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

氷見ふれあいの森の桜

2024-04-15 | ちょっとお出かけ
夜9時半なのに21℃もある。

火曜日は清掃員が休みで、私が掃除の日なのですが。

なぜか火曜日は「こんな日に休みたい」と思う日が多いんですよ。 (-_-;)

快晴か大荒れか。

先週も、朝から大雨でした。

明日も、風は強いし天気悪いのに気温高いからめちゃくちゃ蒸し暑くなりそう。

大汗かきそうなので、Tシャツの着替えを持参しなくては。


さて、

金曜日の続きです。

氷見の早借舟山公園の次は『ふれあいの森』へ向かいました。

私のお気に入りの場所は主にエドヒガン桜のエリア。

なので、車を停める場所は駐車場でなく横付けです。

そこからの眺め。




そこから階段で下へ降りていくのは私一人なのです。




多分王道のエリアではないのかもしれませんが、それが良いのです。




この日は、暑くなく寒くなく本当にお花火日和でした。







王道エリアは行かなくても、ここだけで満足でした。







帰り、車の中から一枚。 (ブレーキ踏んで撮りました)




そんなこんなで、明日も桜便りが続きます。 (^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢ジュリーと兼六園 | トップ | 氷見九殿浜遊歩道の野生化し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事