さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

不安を抱えながらフリマ準備

2018-05-05 | 身辺整理を兼ねた断捨離
昨日高山では朝4℃台まで冷え込んでかなり寒かったせいか、昨日の夜から片頭痛が、、、。

一晩中ズッキンと痛みが続き、朝になっても治まりません。

明日はかなりの暑さが予想されるので、この状態でのフリマ出店はかなり不安があり準備を迷いました。

珍しくロキソニンが効いたのか、少し治まって来たので一応準備を始めましたが。

どうにも気が乗らない。

衣装ケース2つ分の服、食器類、断捨離品と在庫のアクセサリー一部、断捨離品のスカーフやタオル。

適当に準備してみたものの、、、

いつもは頭の中でどんな感じで並べるかイメージしながら準備するのだけど、今回は全く想像できず。

統一感も無いし、あんまり売れそうもないなぁ・・・。


使わない未使用品の食器を何点か出すことにしました。

 

食器なんて必要最低限のものしか使わないので、何回かの断捨離でだいぶ減りました。


なぜか実家に置いたままにしていたこちらの小物類も出すことに。

 


店してた時山ほど買い込んだインド製腕輪チューリーも、実家から一部持って来ました。

 

しかし今回は出番無しです。


気が乗らないのに、荷物だけはいっぱいになった、、、。(しかも重い)

 


5月になっても温度差が激しいので、春の不調が長引きますね。 

明日は28℃かぁ、、、。 (涙)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 先日の巌立峡~滝めぐり | トップ | 暑くて早々に撤退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺整理を兼ねた断捨離」カテゴリの最新記事