さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

トゥルースリーパー

2017-11-23 | 日記・つぶやき
常日頃私が、「寝れない」 「夢ばかり見る」と言ってるもんだから。

母も現在使用している“トゥルースリーパー”を買っていてくれました。

母曰く、「これで寝るようになってから夢も見なくなりよく眠れるようになった」と。

使用してみてまだ3日なので何とも言えませんが、、、

3日のうち2日は、わりと寝れた感じ。

今後に期待です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 毎日寒い、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥルースリーパーに興味津々 (カンダタ)
2017-11-23 19:00:11
お久し振りです!!
私も睡眠が上手く行かない時が多いのですがTVCMを見ながら
買うか買わざるべきか悩んだ時期がありました。
(頑張れば買える値段設定だし。)
急ぎませんので、いつか続報お願いします<m(__)m>
返信する
Unknown (maaya)
2017-11-29 14:59:08
返信遅くなりました。
トゥルースリーパー、最初の頃よりずいぶん安くなりましたよね。
使い始めて1週間になりますが、前より眠れるような気がします。
しかし、夢は相変わらずガッツリ見ます、、、。
理想は、夢を見ない(覚えてない)くらい熟睡したいんですが。
ただ実家とこちらでは色々環境が違うので、これから様子を見て、また記事にしますね。
返信する

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事