ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

久々の更新です(>_<)

2014年10月15日 | ペット 犬


うっひょっひょっひょっひょっ♪

ええわ~ええ草地やぁ~
やっぱり散歩が一番好きやわ、僕♪


<<飼い主(ママ)のぼやき>>

もう本当に久しぶりの更新(; ̄ー ̄A
ごん太はめちゃくちゃ元気です



涼しくなってきて、昼間でも散歩が出来るようになり
ごん太をロングリードで走らせる散歩が多くなった

暑がりごん太君、日が出てるとそれでも暑いようで
気づくといつも長い舌を出してる(≧∇≦)



これからどんどん寒くなって、
寒がりな私にとっては散歩のキツい季節だけど
ごん太にとってはいい季節なんだよね~



「ええ天気やわぁ~」

とのほほんと休憩中のごん太君(笑)

ちなみにこれらは全部先日の写真
今日は雨で散歩できないごん太です
(;^ω^A



「また散歩行かれへんのか・・つまらんのぅ・・・」

いい加減衣替えしなきゃな~(; ̄ェ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿