ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

台風の後に・・・

2010年08月14日 | お出かけ
お?なんやなんや

水が出てきてるで
霧か?霧やろか???


<<飼い主(ママ)のぼやき>>


昨日、台風の後
道路も乾いたし・・・てんで
ロングリードで公園散歩に



暑い上に湿度が高くて
もう不快指数がかなり高いと思われる
(ノ_-。)

道路は乾いてたんだけど
やっぱり濡れてる草地・・・



もちろん草地大好きごん太

草地をみると体をこすらずには
いられない、という体質も変わってない

なのでゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・



そして・・・

びっしょりごん太の出来上がり

ありえないくらい濡れやがった



毛がぬれた為に肉が見えてるから
なんかお腹のとこがブヨブヨしてるし・・・

雨の中散歩したかのようなぬれよう・・・

帰ったら即シャンプーという事は
言うまでもないのでした



「は~暑いけど、お水はまだいらんわ僕・・・」





*:。o○☆゜・ お ま け *:。o○☆゜




ケアーンテリアのエアロ君!
サマーカットして綺麗になりましたよ~

ごん太もそろそろカットしたいっす

エアロ君、頑張って暑い夏、乗り切ろうね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (AERO)
2010-08-15 20:28:48
写真、載せていただいてありがとうございます(^O^)めっちゃうれしいです!
ところで…ママさん、一枚目の写真は何でしょう?公園で水まきしてるのかしら?暑さ防止のため??
正直、あんまりびしょびしょになるまで遊ばれると帰ってから大変…(-_-;)って思うけど楽しそうにしてたら許しちゃいますよね。帰ったらお風呂、直行かな?
返信する
お久しぶりで~す! (キラ主)
2010-08-15 22:22:30
ご無沙汰してます!
毎日毎日暑いですね~。
大阪はきっともっと暑いのでしょうか…。
ごん太くんは暑がりでも、暑い中のお散歩はイヤじゃないんですね♪
私は、熱いを理由にすっかり日々のお散歩をサボっています。
そこそこ真面目に行っていた昨年までがウソのようです~。

濡れそぼったごん太くんは別犬のよう…。
中身ないんだなぁと思ってしまいました(笑)。
シャンプー、濡らす手間が省けた…ということには、ならないのでしょうか、やはり?(爆)
返信する
AEROさん、こんにちは (ごん太ママ)
2010-08-18 19:03:41
写真めっちゃ可愛いんですもん!
エアロ君!
これは載せな!と思わず思ってしまいました
(/ω\*)笑

最初の写真は、霧状に水を噴射してるところがあったんですよ、この公園
暑さ対策みたいです~

も~帰ったらお風呂場直行しましたよ
ごん太汚れすぎ!!でした(笑)


返信する
キラ主さん、こんにちは (ごん太ママ)
2010-08-18 19:05:49
キラ主さん~!!
お元気でしたか?
もう毎日暑くてごん太バテバテですよ!笑

中身細いですよね~本当
別犬ってやっぱり思いますもん♪

意外に背中の方の毛なんかは
乾くのも早いようで・・・
風呂場でシッカリぬらしました
本犬は嫌がってましたけども(笑)
返信する

コメントを投稿