ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

スッキリごん太

2014年01月25日 | トリミング


なぁ、ママ
散歩短かったんちゃう?
僕まだ全然歩けるで

ほら、弟も遊び始めてるやんか?
え?大人しく言うこと聞くならまた行ってもいい?

何言うてんねん
僕いつもええ子やんか
失礼な話やで、んまに


<<飼い主(ママ)のぼやき>>


弟が生まれてからのごん太散歩は
実は結構大変

何故ならごん太は昔から
真っ直ぐ歩く事をしないから
(TωT)
右に左に動き回り・・・

それでも弟がまだ歩けないうちは良かったが
歩けるようになったら、弟は弟で
ごん太同様自由に動き回り・・・



なので、2歳の弟をまだベビーカーに乗せて散歩している

うちの弟は同年代の子よりも身長が高いので
ちょっと恥ずかしいけど(; ̄ー ̄A
この方がずっと楽なので仕方ないよね(笑)


さて、そんな自由度Maxのごん太君
久しぶりにトリミング行ってきました



カットするだけで別犬のようになるごん太~

ダンディディンモントテリアはトリミングが必要な犬種
テリアは本来、抜くトリミングらしいんだけど、
うちでは普通にカットしてもらっている

そのせいか毛の色がマスタード、ていうより
真っ白な気がするのよね
(; ̄ー ̄A
まぁ全然いいんだけどね、うん



「お?なんやねんなママ、顔触らんといてや~」

歳とって涙やけが酷くなったごん太君です
(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿