ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

笛の音

2015年07月09日 | 家族


お?なんや?それなんや?
なんか飛んできたで

それ食べれるのん?


〈〈飼い主(ママ)のぼやき〉〉

最近雨続きで散歩出来ず、
ごん太はかなりスネ吉です( ̄▽ ̄;)

なので今回は少し前の話を・・・



いつものように弟と一緒に散歩してた時

いつもと違ったのは、弟の持ち物

弟は一時期笛がブームで
この時も笛持参



ごん太は実は笛の音が気になる子

特に口笛なんかはダメ
(口笛に対する反応は昔のブログ記事「口笛に・・・」ここをクリック

外なので思いっきり笛を吹く弟にごん太は・・・



「なんや?なんや?」

と寄ってくる(笑)

犬笛とかじゃなくて普通の笛なんだけど、
弟が笛を吹く度に何処にいても寄ってくる



別に呼ぶために吹いてるわけでもないので、
傍に来たところでもちろん何もなく・・・

そうか、と離れるとまたピーと鳴る笛
そして戻ってくるごん太
この繰り返しに思わず笑ってしまった

別に笛で何かしつけた事もないんだけどねぇ
何で来るの?ごん太君



「ん~・・わからんけど何か行かなあかんような気が・・・
はぁっ!!また呼んどる!」

犬の習性?(笑)
今度犬笛の音を聞かせてみようかしら?( ・∇・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿