ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

秋づいてきたねぇ

2016年11月05日 | ペット 犬


はっふ~ん・・
ここええわぁ~
やわらかくて暖かくて好きやわぁ

弟がな、幼稚園行ってておらんねん
その間のつかの間の休息いうやつや

はぁ~・・ねむたなってきたわ


〈〈飼い主(ママ)のぼやき〉〉

いつの間にか、夏から秋に変わりましたねぇ



暑いのが苦手なごん太にとっては
日差しをきにせずいつでも散歩に出られる大好きな季節

公園に行けばいつもその喜びを
全身で表現します




どこでもとにかく草地にくると
これをやらないと気がすまないごん太

おかげで色んなものが体につくし、
毛玉は出来やすくなるし、汚れるし・・

相変わらず何かしらの種子を身に付けていたり、
植物の媒介の手助けをしているごん太っす



でもこんな幸せそうな顔で走られたら何も言えんわ(笑)

とりあえず虫だけは付けるのやめて
ママ虫大嫌いだから



「ん?まぁ・・せやな」

適当な返事しおって( ̄ω ̄;)

洋服を着るようになって
またちょっと可愛くなったから許そう←親バカ

そんなわけで、久しぶりのごん太君
相変わらず元気です♪



「それでは今から後ろの弟達のとこに行ってみたいと思いま~す」

何かのリポーターみたいな写真が撮れたごん太君です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿