ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

雪好き

2015年02月05日 | お出かけ


冷たいで!ママ、冷たいわ

この白いのいつまであるんや?
これ僕好きや♪


〈〈飼い主(ママ)のぼやき〉〉

ごん太はヘルニア持ち
去年、雪降った後に散歩に行ったら
ヘルニア再発という可哀想な事になった
(´・ω・`)

なので、今年は雪降った日、次の日は散歩なしにした



雪を出来るだけ避けてあげたいのだが
意外にもごん太は雪の方に向かってしまう
(;・ω・)

端の方に残っている雪へまっしぐら

おかげでお腹の方は汚れまくり



弟がそっちばかり行く、ていうのもあるかもしれない

「何してんねや?」

と一緒に行ってしまう

いや、だからキミ腰が悪いんだから
自分から冷たいとこに行かないで~



というわけで、無理やり芝地へ移動
それはそれで楽しむごん太

犬って本当に散歩好きだよね(笑)

そして今日は雪
また当分散歩出来そうにないごん太なのです



「大丈夫や、僕雪大好きやから、平気や」

今季はまだヘルニア出てません
このまま乗りきれますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿