ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

ごん太の頭の中

2009年01月20日 | ペット 犬
はなせ~僕のライオンボールゥ~

むぐぐぐ~・・・


<<飼い主(ママ)のぼやき>>

今日は昨日とはうって変わって寒い!
しかも明日から雨とかいってるし・・



昼寝終わりのごん太君は、今日も元気

元気なのは良い事だ。うん( ̄∇ ̄+)
でもそのベッドの中綿絶対だすなよ、お前



ところで、少し前に「脳内メーカー」というのが流行った
知ってるかな??

これのペット版が今でている

ごん太の頭の中はどうなっているのかな??

ここをクリックしてみてね(*⌒▽⌒*)

調べてみたら立つ、ばっかり( ̄∇ ̄+)
立つって何??ねぇ・・。

興味ある人は「わんちゃんの脳内ぽちメーカー」ここをクリック



まあ、本当のごん太の頭の中は
イタズラでいっぱいだと思うんだけどね(;^ω^A



「ふん、ふふ~ん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランディママ)
2009-01-21 01:09:27
早速やってみたわ!

「欲」と「休」だらけの中に「忠」が(笑)
そしてひとつだけ…
「悲」が…!?
気になるわぁ…(笑)
んでね、腹黒い?
みたいなのあったじゃない?
アタシやったら「男」だらけの中に「呪」がいくつか(爆)
変態じゃないのさぁ~~~~!(≧ヘ≦)
(笑)
面白い!!
返信する
おもろい(o≧∇≦)o (のん)
2009-01-21 07:00:32
ラムは「雌」と「誠」…自分がオカマだってこと意識してるのかな
(; ̄▽ ̄)
のんの腹黒メーカーは「邪」一色だった
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
返信する
へ~。 (Kao坊@NZ)
2009-01-21 08:19:34
また新しいの出たんだ?わんこ用?
あとでゆっくりやってみます~。
しかしごん太の「立」とは!?座るのが嫌いなのだろうか?
う~んやっぱ座っちゃうと動き回れないしね。
返信する
Unknown (ライ&トトのママ)
2009-01-21 19:35:53
ライは悩がいっぱいで目のとこに立と食がありました。
でも脳のとこには1個もなかった;;
トトは萌と狂が頭から尻尾からびっしりでした。
解説が欲しい・・・娘が、トト変態って;;
返信する
ランディママさん、こんにちは (ごん太ママ)
2009-01-22 00:57:21
「忠」!?うらやましい!!
てかランディちゃんっぽい気もする!

てかランディママさんのがウケタ!(ж>▽<)y
私もやってみよう!!
返信する
のんさん、まいど! (ごん太ママ)
2009-01-22 00:58:08
雌って!!(ж>▽<)y
また誠ってのがうらやましい!!

邪!?あはははマジで!?
チョット私も自分のやってみよう!
返信する
kao坊@NZさん、こんにちは (ごん太ママ)
2009-01-22 00:59:18
確かにうちの子、お座りさせても
すぐ立とうとするとこありますよ(;^ω^A
無理やりケツ押して座らせますけどね。

ふぁちまちゃんは「優」とかでてきそう。
優しいって意味で。
結果教えてくださいね~♪
返信する
ライ&トトのママさん、こんにちは (ごん太ママ)
2009-01-22 01:00:50
悩みまくりですか!ライちゃん∑( ̄□ ̄ノ)ノ
トトちゃん・・・
てか娘さんの一言にウケタ!(ж>▽<)y

娘さん・・それ言ったらお終い(;^ω^A
返信する

コメントを投稿