ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

ミツバチごん太お披露目

2008年01月16日 | ペット 犬
ブブブブブ・・・て飽きたわ、僕もう・・。

ハチ嫌いやもん。もうええわ。
・・・あれ?今チャイム鳴ったんちゃうか?


<<飼い主(ママ)のぼやき>>


ミツバチごん太を父母にも見せたいと思った私
母達が来るという日、このコスチュームを着せて待っていた



チャイムの音に反応するミツバチごん太

ごん太は「チャイム=じいちゃんばあちゃん」だと思っている
なのでチャイムの音にはテンションが上がる

今日のチャイムは本当にじいちゃんばあちゃん。
まずは母が部屋に入ってきた。



「かわいい!」とごん太を絶賛してくれる。

抱っこされるごん太。この辺で服の事は忘れている様子。
ばあちゃんに抱っこされ喜んでいる。

そして時間差でじいちゃんがやってきた。



いつものハイテンションでお出迎え

「お前何遊ばれてるの~?」とじいちゃん。
いや・・遊んでるつもりは・・(^_^;)



二人から「かわいい、かわいい」と絶賛され、すっかり気を良くしたごん太
まんざらでもないようだ

さっきまで服脱ごうとしてたくせに・・( ̄_ ̄ i)

まあ、大好きな二人の出現でどうやら服を着ている事実が飛んでしまったようだ。



この後、かわいいから、とそのままのカッコで散歩に出かけた

ボールを一生懸命追いかけているミツバチごん太。
たま~に床に体をこすりつけて、服を脱ごうとしていたが・・( ̄_ ̄ i)

大好きなボール遊びにすっかり夢中

帰ったらすぐ爆睡してしまうほど、楽しいひと時をすごしたのでした(*⌒▽⌒*)



「ぐ~~~~・・・」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2008-01-16 22:55:48
後姿がチョーかわいい><
もうダメだ~ 完全にノックアウトされてしまった~
って、ちょっと表現古すぎ?今時ノックアウトなんて言わないよね?てか、親父?(大汗)
まあ、とにかく可愛いのだ!胸キュンなのだ!ってこれも古ッ><
返信する
おお!かわいいかわいい♪ (キラ主)
2008-01-16 23:29:14
ミツバチごん太くん、かわいいです~!
下から二番目の写真サイコ~です。よく似合ってます♪

ごん太くん、合わせて作ったみたいにサイズもぴったり、お帽子もジャストミットですごいです♪
キラはフードをかぶれないようです。ボーダー・テリアでいっちばん言われる外見的特徴の’かわうそ頭’が向いてないようです~(笑)。
ごん太くんはこんなに似合うのだから是非いろいろお試しを♪
返信する
Unknown (ゆらら)
2008-01-17 02:12:37
こんにちわぁ~
ご無沙汰しております。
あら、ちょっと見ない間に・・
ごん太くんったらミツバチくんに変身ですか。
かわいいぃい~
こんなに可愛いとまた別のものに変身させたくなっちゃいますね!
今年もどうぞヨロシクお願いします!
返信する
うおっ! (おちび)
2008-01-17 12:30:04
可愛いじゃ~ん、ごん太くん、似合ってるよ~(=^▽^=)



元気さに愛嬌も更に倍増して、めちゃめちゃラブリーですわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ありがとう、すっかり癒されたよ(´∀`)
返信する
Akikiさん、こんにちは (ごん太ママ)
2008-01-17 19:55:21
ありがとうです(*⌒▽⌒*)
ごん太も褒められて嬉しそうです~。
返信する
キラ主さん、こんにちは (ごん太ママ)
2008-01-17 19:56:31
普通の洋服だと帽子が入らないんですけどね~(^_^;)頭大きいから。
でもこれは何だかスポッと入ってくれました。

本当は是非色々試したいんですけどね~ダンナがあまり好きではなさそうです(^_^;)
でもかわいいの見つけたら買っちゃうかも。
返信する
ゆららさん、お久しぶりです (ごん太ママ)
2008-01-17 19:57:39
腱鞘炎の方はどうですか~??
ブログ再開楽しみにしてます~(*⌒▽⌒*)

こちらこそ~、ごん太共々今年もどうぞよろしくお願いします
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
返信する
おちびさん、まいど! (ごん太ママ)
2008-01-17 19:58:57
ありがとう(*⌒▽⌒*)

仕事大変そうだねぇ・・。
本当無理せず休んじゃえよ、本当に。
最近マジであちこちで下痢風邪が大流行してるらしいから、本当気をつけてね。
カラオケ4時間やってる場合ではないぞ!(≧m≦)
返信する

コメントを投稿