ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

パパの休日

2006年11月29日 | ペット 犬
今日はずっとパパが家におる。めずらしいな~。

嫌や、僕今日はずっとパパのそばにおる。
ママはあっち行っててもええで。
僕パパと男同士の話があんねん。ママには秘密や。

あ!パパ出かける支度しとる・・どっか行くんか?
ママは行かんの?・・・そうか~・・・。
パパ行ってもうたな・・・。
ま、ママがおるからええか。


<<飼い主(ママ)のぼやき>>


うちのだんなは色々と多忙な人だ。
なので休日でも1日中家にいる事は少ない(._.)
その為だんながいる時は、ごん太と私で軽くだんなの取り合いになる

でもごん太の方がだんなと接触する機会は少ない。
今日はごん太に譲ってやろう、とパパとごん太二人きりにしてみる

おもちゃで遊んでもらっている様子のごん太。
・・と、しばらくして静かになった。
のぞいてみると・・


漫画を読んでいるパパ。
ごん太の部屋には本棚があるので、パパはごん太との遊びに飽きると
よくここで漫画を読む。
ごん太はというと、そのパパの足にのってくつろいでいる(^_^;)


よく見るとガムをかんでるごん太。
相変わらず噛む物をもつと足の上にのるな~君は


ほっといたら結構な長い時間、このままの状態だった二人

ごん太は足の上で途中向きを変えたりしつつ、
それでも足から下りることなく、くつろいでいる様子

この後パパと二人で散歩に行ったり、久しぶりにパパとの時間を満喫したごん太
しかし非情にも、今日も夕方からでかけてしまったパパ

パパを見送ったごん太は、いっぱいかまってもらって疲れたのかお昼寝


でもその姿もなんだかチョッピリ寂しそうに見えるのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリエ)
2006-11-29 21:21:50
ごん太くん、ノペ~ってしててかわいい。パパの足を使ってガムを噛むときの姿がまたかわいい。やっぱり日頃家に居ない人が居ると嬉しいのかな?!こんなにごん太くんに好かれたらパパも嬉しいですよね!
返信する
パリエさん、こんにちは (ごん太ママ)
2006-11-30 11:26:17
そうですね~、やっぱいつもいる人だと飽きちゃうんじゃないかな
だんなもここまで好かれて「なんでや~?」
なんて言いながら嬉しそうですよ~
返信する

コメントを投稿