ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

ダンディの耳

2018年01月14日 | トリミング


まいど!僕ごん太いいますねん!

今ちょっと忙しいんやわ…また今度な



〈〈飼い主(ママ)のぼやき〉〉

ごん太君、久しぶりにトリミングに行ってきました~💕

前足を浮かすようになってしまってからトリミングに行けず、
気づくとかなり長い期間伸びっぱなしでした



毛玉&皮膚病の関係で、基本短くした毛⤵

特にこの耳…今までと違うんですが、実はこの形!
これはダンディディンモントテリア本来の形なんです✨

本来のダンディディンモントはこんな耳~
うちは全然してなかったけど、今回皮膚病の関係で、右耳だけかなり薄毛になってたこともあり、
左も右にあわせてちょっと短くしようかと…



「むぎぃ~💦」

新しく購入したロープのおもちゃで遊んでます

ごん太はそのうちこのロープをほどいて食すようになるので
そうなる前にとりあげたいんだけどね



弟がごん太とのこの遊びが大好きなので、なかなかとめられない、やめられない

ごん太の方が飽きて「もうええわ…」
となる珍しい光景がこの後待ってるわけです

弟の子守りも大変ね、ごん太( ̄▽ ̄;)



「ほんまやで、んも~…もちょっと落ち着きや~自分…」

あのハイテンションボーイも弟には敵わず…歳とったもんです笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆき)
2018-01-14 19:31:15
ごん太くんのくりくりな目で可愛らしい写真素敵です。
久しぶりのカットで毛も短かくなったごん太くんもやっぱりすごくかわいくて洋服も似合ってます。

元気そうで安心しました。
弟くんは赤ちゃんのころからごん太くんみているときいつも笑顔ですね♪
本当に大好きなんだっていうのが伝わります。
写真みて私もほっこりしました(o^^o)
返信する
やったー♪ (ふるふる)
2018-01-17 19:44:32
オフ会誘いの返信がなかったので、もしや・・・って心配していました。
ごん太くんの元気な顔が見れて安心しました(#^.^#)

実は!!
3月の4、5日と軽井沢で一泊のお泊りでオフ会が決まってました。
ただ、そこのペンションのスタンダードのお部屋が満室になってしまい、少し高いランクのお部屋しか空いていないみたいなのですが・・・
それか・・・4日の午後から5日の午前中までに軽井沢でお会いできればと思っておりますが、いかがでしょうか(#^.^#)
もし、良ければ、ふるふるまでご連絡を頂ければ嬉しいです。

今年は可愛いごん太くんの顔が見れるのを楽しみにしています。

by ルパンママ
返信する
ゆきさん、こんにちは (ごん太ママ)
2018-01-21 22:59:12
ありがとうございます~✨(*´ω`*)

弟はごん太相手に本当よく笑ってますよ~
ケンカもしますけどね( ̄▽ ̄;)ええ
返信する
ルパンママさん、こんにちは (ごん太ママ)
2018-01-21 23:02:48
ご心配かけてすいません😣💦⤵
ごん太は元気でしたよ~
(* ̄∇ ̄)ノ

いつも声かけて下さってありがとうございます❗
ただもうごん太君なかなかの高齢なので長距離移動が難しいんです~
残念です(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿