「評論家」という最悪最低な職業の、更にその真似事

事象を己自身の価値判断で論じることはとても恥ずかしい事である。
ましてや一文にもならないのに書くなんてただのバカ

果たして猪瀬直樹はどう出るのか

2011-01-21 15:53:42 | 非実在青少年問題
【注】今回は記事の中にアダルトな行為を表現するワードが含まれております。
それらに嫌悪感を覚える方は、回れ右で読まないで下さいね。



アダルト漫画家が夕張で雪かき 都条例で猪瀬氏と面談へ(共同通信) - goo ニュース

やたらと都知事の方が表に立つ感じがしますが、青少年健全育成条例の舵取りは警視庁とかお行儀の良い団体さんであり、都庁の中では猪瀬副知事なんですよね。

で、猪瀬直樹がツイッターで発言したことで本当に現実になったこの件。
いや、言いたくは無いが猪瀬よ。これって夕張には相当失礼な話だったのではないかな?
自分の所は津波でもマラソンしちゃうくらいの危機管理なのに、北海道で除雪とか、どうよ。

まあ、それは良いけどさ。
論は規制反対派の方が真っ当なんだから(大体、いくら条例とは言え将来的には刑法改正にまで至りそうな案件なんだから、喫緊でもない以上は論議を尽くして良いと思う)猪瀬が感情ではなく論理でどう返すのかが興味有ります。

ということで、漫画家さんのブログ。

浦嶋嶺至のAREA41

それにしても、面白そうな記事がありますね。
田中圭一の名前なんて久しぶりに見ましたけど、漫画を描けない人でも漫画を作れるというコミPo!に関わっているなんて。
すげえぜ、ピースケ!
ゴロタンは応援するぜ!

・・・いや、多分分からない人がほとんどでしょうけど。

そう言えば
「少年サンデー」石原都知事に宣戦布告? 少女の胸を揉む「揉み払い師」のエロ度

いやあ、エロ度といってもなあ。胸揉むくらいだろ?
ANGELは第一話目でフィストファック、へんぴな高校野球部物語では浣腸プレイまであったくらいだしな。
というか、小学生の時に「おじゃまユーレイ君」がクンニリングスをするシーンを「コロコロコミック」で見た時は、まあ、色々と考える事はあった。
うん。
でも、強姦は許さないよ。
エロ漫画くらいで遵法精神が無くなるとか、なんでそんな結論になるのかねえ。
よっぽど、普段からえろい事でも考えているんでしょうか。

昔昔、「冒険王」で読んだ永井豪の作品は、宇宙船に乗って宇宙に行く話だけど、主人公の男の子も、その男の子を導くお姉さんも、なぜか「まっぱ」だった。
少年サンデーの「男大空」でも、自分を信用しない好漢を説得するのに、高校生の主人公と準ヒロイン(当初はヒロインだったのだけど)がまっぱになって、しかも性器の隅々まで見せて真実を晒すというシーンがある。

どちらも思ったのは、人の体ってきれいだな、という事くらい。

エロをいかがわしいとか恥ずかしいと思うまでならまだしも、想像も妄想もNGとしてしまうと、逆にそれを想像する自分は犯罪者、みたいに思わないかねえ?

まあ、東京都が、壮大な一種の行動学実験をしようとするのなら、その結末を見るのはやぶさかではないけど。


田中圭一「昆虫物語ピースケの冒険」
主人公:おけらのピースケと相棒の芋虫ゴロタンが悪漢を倒し、正義を貫くという物語・・・なんですけど。
キャラは全員、昆虫型着ぐるみを着た姿で登場。
蟻地獄に至っては、ハサミが足で、口が股間で、しかもモザイク。(男性キャラ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿