ゆきのblog(2014年3月以前)

2014年3月迄の記事の保管庫として開設しました。
4月以降はhttp://ameblo.jp/air-emi/です。

かわいい贈り物

2014-02-16 15:58:52 | Sweets
今日はYumikoさんが占星術のレッスンを受けるためにお越しくださいました。

私の占星術レッスンは、ホロスコープを使ってご自身の宿命と向き合っていただく内容になっています。
いつも思うのですが、Yumikoさんをはじめ、私のところにレッスンにいらしてくださるお客様は自分と真正面から向き合われます。
自立なさっているご様子をそばで拝見すると、本当に励まされます。ありがとうございます。

そして、Yumikoさんから今日も素敵な贈り物をいただきました。


かわいい箱ですね~中身は何だと思われます?

答えは続きからどうぞ


チョコレートでした

それもお菓子のデコレーションをかたどったチョコレートです。もう最高

お味も最高においしかったです。パーツごとに味も工夫されていて絶妙、ここまでくると芸術です。

Yumikoさん、本当にありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。