salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

Bitワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━プ!

2004-09-22 22:24:29 | PC、モバイル
 2000円という超低価格で定額接続を実現した夢のようなプランBitWarpPDAに
PocketPCでの対応機種がついに出るそうですよ(参照

 東芝のGENIO 830シリーズに対応との事ですが、私は東芝のPDAはあまり気にしていませんで
現にソフマップで安売りしてるカシオペアE-2000でも買うかなぁと思っていたぐらいですが
Bitwarp対応となっては目が離せない存在になりました。
実際のところPDAはPalmではSONYのCLIE、PPCでは東芝のGENIOもしくはiPAQくらいしか選択肢がないという現実なので
パームサイズではCASIO、ハンドヘルドではNEC推しな私にはあまりいい気がしませんが、
GENIOが対応することでGENIOを持つ人が増えるのでしょうかね
そういえば昨日見た日テレの警察24時的な番組でも福岡県警がGENIO使ってたなぁ
警察といえばカシオペアE-80という時代も今や昔か、

 ただBitWarpPDAは128kとはいっても圧縮の関係なのか移動中などにはめっきり弱いようで
下手したら私が契約しているBitwarp32の方が体感で速いこともあるとか。
私はしばらくは32のままの予定。ただ普通のAirH''の新圧縮がうらやましかったり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かってみた | トップ | 9.23のこといろいろ(前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構いけてます (ポンちゃん)
2004-11-28 19:16:52
はじめまして。

現在GENIOe830W+BitWarpPDA使用している者です。

以前はザウルスSL-C860でした。

体感的にそんなに遅くは感じません。

十分いけてますよ。

機種とOSによって多少の違いはあるかもしれませんが・・・?

ブラウザもザウルスのNetFrontと比べて遜色ありません。

参考になればよいですが?

では!
返信する
Unknown (salamis)
2004-12-02 18:55:02
こちらこそコメントどうもありがとうございます。

BitwarpPDAも32k接続と遜色ないくらいな速度ですか。

最近ではSL-C860も4マン円代を切るくらい安くなって

来ましたしh2210等対応機種も増えてきましたら、PDAコース乗り換えも考えてみますです。
返信する

コメントを投稿

PC、モバイル」カテゴリの最新記事