salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

ガッタス!ガッタス!

2004-08-19 23:42:15 | ハロヲタ関連
いまさら感が強いですが公式に(参照)

ハロプロ優勝ですかー、名古屋の漏れはあまり興味が無かったりしますが・・・
それにしてもデコ出し紺野さんはいかがなものだろうかアップじゃないのが惜しまれますが
こういうか髪型ははじめて見ましたねぇ
癖毛で有名そうですが、今後ストレートも見れる機会があるかもしれませんね

そして是永美記、川島幸さんですかエッグは32人合格らしいのでこれでやっと3人ですか
32人全員出てくると名前を覚えるのもままなりませぬってかベリエすらメンバーいえなかったりする( ノ▽^)アチャミー

実際エッグが戦力になるのは合格者のうち1/3にも満たないのではと思ってしまいますね。
何より合格者の公表くらいしてくれよと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅー蜂 | トップ | 新たなヲタカラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事