salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

吉澤ひとみ卒業とヨシノイチバンボシ

2007-01-03 22:15:57 | ハロヲタ関連
昨日から狼で話題になってましたが
ついに吉澤が卒業ですか、
ちょうど吉澤さんが娘に入った頃私もモヲタの世界に足を踏み入れた気がするので
それを考えると長い間だよなぁ。
2期プッチでやってたダイバーがあってこそ今の私がいるといっても過言ではないし。

さらに吉澤といえばCBCラジオでやってたのいなよし、へっよしも忘れてはならない。
当時土曜22時ごろからやっていたせいか、コンサート等現場がある日は
実況板(芸能ch)に人がまったくいなくて俺一人で実況を何度かした思い出がある。
#当時芸能chは今みたいな過疎板ではなく、MUSIX!実況などではタモリがCMに出るだけ
#で鯖が飛んでしまったくらいである。


そんな思い入れ深い吉澤さんの卒業ですが、今日の脱退卒業連発の中で最もおめでとうといえる卒業で
はないでしょうか、時は満ちたって感じがするよね
娘。のリーダーとして唯一の黄金期(という表現は好きじゃないんだけど)経験者
として唯一の4期メンとしてヨッシーは引っ張ってきた訳です、
まさに今の娘。においてよっすぃは一番星・・・→ヨッシーは一番星・・・→ヨッシーの一番星→ヨシノイチバンボシ!
というわけでヨシノイチバンボシですが、去年の黒船賞以来音沙汰なしで
今はどうしているのでしょうか、某所から北海道に移籍という噂も聞きましたが・・・
名古屋のエースとして復活をまっているのですが、それはかなわないのかな・・・

おっと話が大きく脱線
そんなわけで吉澤さんの卒業にはおめでとうという言葉がふさわしい。
(逆に最もショッキングだった卒業はあさみ、みうなですね・・・)

今後ソロは卒メンが多くなってしまったハロプロで、どのような特色を
出し活躍してくれるか、今から楽しな昨今であります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかえる | トップ | NARグランプリ2006決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事