salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

CF型無線LANげと

2006-06-19 23:13:28 | PC、モバイル
今日、久しぶりに岐阜のハドオフにいったらCF型無線LANカードを発見
2100円と存外おねうちな値段だったので、CE3.0でも動くみたいだし購入。

プラネックスのGW-F11Xというもの、どうやらまだ現行品のようですが
カシオペアE-2000ではcabファイルをE-2K上で実行するだけで使えるようになりましたが
シグマリオン2がどうやら動かないようで
ハンドヘルドPCでは動かないなら箱にしっかり書いておけとゆいたいです。

まあE-2Kでは正常に使えたので、いろいろ遊んでみようかと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部なつみコンおとめちっくB... | トップ | オイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC、モバイル」カテゴリの最新記事