salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

イーモバイルがキター

2007-02-19 23:15:09 | PC、モバイル
こちらの イー・モバイル、HSDPAサービスを3月末スタートより

ついに携帯電話回線でデータ通信の時代ですか、
いままでPHSの独擅場でしたから、これは大きな衝撃となりそう
端末も今はやりのW-ZERO3タイプ(ドコモでいうシグマリオン的存在か?)もあれば
私のようなPDA廃人にもうれしいCF型端末もしっかりとラインナップ(WidowsCE3.0や
Linuxザウルスで使えるかは不明だけど)
料金は割引を使って月4980円とまあまあですが、初期費用が高いのがネックか
でも下り3.6Mbpsは魅力的だなぁ
エリアがまだまだ狭いですが、脅威となるウィルコムはどのような対策を打って出るか、
今使ってるBitwarpが安くならないかなぁ・・・(結局期待するのはそこだったり
何はともあれ目が離せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光井愛佳握手会イベントほか | トップ | 久しぶりの鉄ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC、モバイル」カテゴリの最新記事