salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

℃-ute 2017年6月に解散へ①

2016-08-20 22:19:24 | ハロヲタ関連

ついにこの日がきてしまったか(参照

 

前日チャオベラの名古屋のコンサートを見て

実家に帰省をして朝ごはんを食べたあとスマホみて気づきましたが

 

これはなんという感覚でしょうか

当然ながら℃-uteを中心にハロヲタやっていましたから

こういうときがそう遠くないとは考え、常に覚悟はしていたつもりでした。

 

そのためかあまりにのショックで立ち上がれないという感じではなく
とはいえやはり心のなかでの動揺は隠せないという

なんともすっきりしない気分でありますが

・発表が特定の人しかいない現場でなく、早朝であったこと
・Webページの内容がとても具体的で、読む側も理解できるものであること
・発表から解散まで10ヶ月と期間があること

を察すればできるだけ、ファンの私たちに動揺を最小限にしてわかってもらおうという
やさしさというか配慮は感じます。

私も動揺はしてますし、もっともっと長く活動してほしいと思っているタイプですが
メンバーとアップフロントの皆さんで決めたことなのだから仕方ないよねという気持ちになれます

いや、当然ですが
もう「夏ハロで見ることはないのか」とかそういう考えが衝動的に襲って
やりきれない思いがいまでも襲っては自分を納得させの繰り返しをしてるわけですけども

 

とりあえずまだ気分の整理もできていないし情報も十分に収集できていないので
ちょっと時間をおいていろいろ書いていこうかと思います

 

 

10ヶ月という期間は私の人生においてもとても重要なものになりそうですが

もし迷うことがあったら私はteam℃-uteの一員であるということへの矜持と℃-uteが大好きだという気持ちを大切にして

判断していけたらなぁと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリイベ当落記録(2016.7) | トップ | Windows 7搭載Skylake PCのサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事