salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

ハロコン「シャッフルデート」@名古屋市民会館

2010-01-30 22:04:05 | ハロヲタ関連
遅れましたが前の日曜日に名古屋市民会館で行われたハロプロコンにいってきました.
前日にモベキマス公演にいきましたが
こんかいはシャッフルデート公演です.ヲタ友がチケを余らせてるとのことで突如参戦.
前日のモベキマスですら予習不足ですが,シャッフルに至ってはセットリストすら見てませんでした

とにかく入場して公演開始!
新ミニモ二,ZYX-αなど新型シャッフルユニットが中心になっています
初めて聞く曲が多く戸惑う場面も多かったですが
ZYXなどは白いTOKYOやFLY HIGHとか懐かしい曲もあり
忘れかけてた振りなどもやったりして楽しかったです.

あと過去のユニットの代表曲をやっていましたが(例 プッチモニ-V→ちょこっとLOVE)
美勇伝のときは恋するエンジェルハートだったのですが
ここは愛・スイートルームだろ!って突っ込みを入れたかったのは私だけでしょうか
ライブで美勇伝ならスイートルームでしょうもしくは一切合財なんかもフリが面白いので
いいですがね

あとはHigh-Kingが3曲もありましたけど
こんなに曲があったのですね,C/C位しかしらなかった勉強不足です・・・

そんなこんなですが
全体的に面白かったと思います.
特にMCでは桃子が落ちキャラになってたり面白かったです.
ラストも千秋楽らしくハロプロ最高コールで〆ることができましたし.

さて去年は℃のAB℃と娘のナインスマイルの計2公演しか参戦できなかったのですが
早くも1月で去年を越えてしまいました.

後列でも2階席でも現場の楽しさは何者にも変えがたいです
また現場熱が再燃しそうでありますし
今年は出来るだけ現場に行きたいものです
目指せエイジシュートってことで(w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロコン「モベキマス」@名... | トップ | これまでの参戦数まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事