*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

(’_’;;)

2006年01月15日 | 食べてます♪♪

今日は駅前に新しくできたカレー屋さんへ。

インド人の夫婦が経営してるということで、
店内はよくわかんない言葉と片言の日本語が飛び交ってました。

頼んだのはカレーとチキンとドリンクとデザートのランチセット。

辛さはそんなに辛くないのにしたのに、
食べてるうちに暑くなってきちゃってけっこう汗が出ました。

よくわかんないけどスパイスのせいなのかな?とか思ってみたり。

けど最後のラッシーで一気に体が冷えて寒くなってみたり。

汗といえば、今日も半身浴をしました

昨日はお風呂の温度が高く設定してあったから
汗も結構スムーズに出たんだけど
今日はぬるめにしたら、汗が出るのにすんごい時間かかった。。

普通の人なら20分くらいでいいらしいけど
45分くらいお湯につかってました。。。ふやけたー。(x_x)

やっぱりガンコな冷え性だと汗も出にくいのかなぁ。

  
実は半身浴をし始めたのには訳があって、
図書館でこんな本を借りてみたの。

かわいいからだ
―気持ちよくキレイになれる115の方法

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

弟が「読んでみたい」っていうから見せたら、
「自分に関係なさすぎてつまらん」っていうほど女の子向けだけど
女の子が読むとこれはけっこう面白いかも。

Q&Aのコーナーがすごく面白くて、「目やにがよく出ます」とか
「手ががさがさ」とかいろんな質問に答えてて「へぇ~」の連続。

しかもこの作者の人は冗談かまじめか、たまに言うことが面白い。

私は3日に1回耳そうじをするくらい耳そうじが好きだから、
「耳そうじにはまっている」っていう質問のところを見てみたんだけどね、


・耳そうじをするエリアの神経は生殖器にもつながってるらしい。
・耳そうじは腎臓のエネルギーを発散することにもなるらしい。
・腎臓のエネルギーは生殖器の働きを支えてるらしい。

そこでこの本の「耳そうじ」に関しての結論。

耳そうじをしているときは、どうも自分が性的に元気過剰なのではないかと判断して、ナンパしにいくとかデートにいくとかしましょう。耳をほじっている場合じゃありません。

…そうか。ナンパしにいけば耳そうじせずにすむのか。
ってこれはいいすぎだと思うけど(笑)

とにかく、普通にためになることもいっぱい書いてあって
普段健康本はあんまり読まない私にも大ヒットです♪

 

今度横浜に行ったら、かなり久々の友達と会う予定だから
その時までにちょっとでもきれいになってたいなあ。

てゆうか、大学入学当時の体重に戻りたいな。。。

よし、今週は汗かくぞ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (かれん)
2006-01-16 13:21:31
こんにちは♪

美味しそうなカレーですね。

私も以前は冷え性でした。

かわいいからだ…おもしろそうな本ですね。

キレイになれる方法が満載なんでしょうか?

興味あります~!

これっと言うのがあったらぜひ教えてください。
返信する
Unknown (miwaaa)
2006-01-17 22:05:38
こんにちは^^

この本、ほんとに面白くてためになることが書いてありますよ♪♪

またちょくちょく話題にだしたいと思います^^
返信する