*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

ドンキがオリジン弁当子会社化

2006年01月16日 | こんな生活♪

↑タイトルは気になったニュースです。
何がしたいんだろう、ドンキ・ホーテ。

 

ここんとこずーっとPCの調子が悪くて
mixiを開いても画像は表示されないし、ブログもそうだし
とにかく不便でしかたありませんでした。

で、ウイルスやらspywareやらを疑ってみたり
デフラグってなんでデフラグなんじゃ?と思いつつデフラグしたり
常駐メモリってなんじゃ?と思いつつ設定をいじろうとしたり
私らしからぬPCとの戦いを繰り広げてたんだけど
一向によくなる気配なし。

むしろ何かますます悪くなってる気配。

「こりゃ素人が下手にいじるのもなぁ・・」とか思っていたら
いつの間にか復活してました。

よかったぁぁ。。
PCも持ち主ににて気分屋みたいです。
ってとりあえず言っとけば全て解決した感じになるな。よしよし。

 

そういやさっき、なんとなーく部屋にいたら、驚くべき発見があった。

いつだったかのお正月に買ったダルマには
未だに目が入っていなくて

ブラックボードの落書きは2005年4月のまま。

…古いよ。古すぎるよ。プチ浦島太郎状態。

いいかげんこの止まった時間をどうにかしなきゃ。
うーーー。

 

なんだか寒すぎるような暖かいような変な天気だけど 
今日は学級閉鎖になりそうなくらいお休みの多いクラスがあって
やっぱり原因は巷で話題のインフルエンザ。

仕事を始めてからうがい・手洗いはまめにするようになったけど
予防注射をうけてないだけに私自身もどきどきしてます。


皆さまもお気をつけて。


最新の画像もっと見る