*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

修理

2008年02月02日 | こんな生活♪
今日は壊れたPCをどうにかするため、
はからずも、ってやつだけど
市内のパソコンショップ、大型電気店めぐり。

仕事用なので、1日も早く治ってほしく、
メーカー修理を避けたい一心で周りまくったんですが

結果… 全滅。。


結論としては、直接メーカーに電話して修理に出すのが一番早そうかということになりました。しかも修理代高すぎだよ…(T_T)

特に荒い使い方もしてないんだけど、買って一年半で故障は悲しすぎる~。


一人落ち込みながらカフェでご飯食べてたら隣のおばちゃん?おばあちゃん?と意気投合してちょっと明るい気分になれたわ(●^_^●)

でも午後から仕事…職場のパソコンを貸してもらいながら仕事すると、また落ち込みそうだよ。。
あぁ、早くこんな状態から抜け出したい。。誰か私を励まして下さい。
もしくはパソコン直してください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (ともっち)
2008-02-04 00:34:42
直るといいね。
私も今PCが使えなくなったら、淋しくて発狂しちゃいそうだなぁ(苦笑)
返信する