*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

人間になりたがった猫

2006年01月14日 | 出歩き隊。

今日は劇団四季の「人間になりたがった猫」をみてきました。

劇団四季の劇場じゃなくて地元のステージだったのと
「ファミリーミュージカル」っていうことで子供向けだし、

値段も安いし、なんというか、言い方は良くないけど
「普段の公演よりは物足りない感じだろうな」
              って思いながら行きました。

でも、ぜんっぜんそんなことなかったよ♪♪

 

お話の内容はもともと児童文学らしく、かわいいかんじだけど
舞台装置とかもちゃんとしてるし、
ダンスや歌もそれだけで楽しいし、見ごたえありました^^

見終わった後はほんとにファンタジーな世界にはまってました。

ライオネル素敵♪♪

この公演は全国を回ってるらしく
場所が違えばステージの広さも使い勝手も違うと思うのに
舞台をフルに使っていて、立ち位置なんかも全然違和感なし。

やっぱりプロだなぁ。

 

でも、やっぱり劇団四季は四季の専用の劇場が好きです♪

あんまり大きくない劇場で客席と舞台が一体になってる感じがするし
やっぱり生の声の迫力もすごいし。

また春休みにでも見にいきたいなぁぁ。

 

 

あ、そだ。今日は珍しく半身浴したよ♪

私の家のお風呂は42度で肩まで入る設定だから
普段はなかなか半身浴もやれないんだけど
久々にやったらいっぱい汗かいて気持ちよかった♪♪

最近寝つきが悪かったけど、今日はよく寝れそう。

 

 

なんか急に気温が上がって変な感じだったけど
またすぐに下がるみたいだねぇ。。ぐすん。

 


最新の画像もっと見る