*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

はっぴーにゅーいやー

2008年01月01日 | こんな生活♪
あけました☆
今年もよろしくお願いします_(._.)_

昨日深夜に両親が帰ってきたため、
バタバタして迎えた2008年。

年明け一番の電話にも気付かずに出られず。

今朝は起きるのが遅くて、近くのジャスコのめぼしいものは完売。
完全に出遅れちゃいました。。

前途多難。


でも、毎年恒例の犬のおやつ福袋は買えたし、
ミスド福箱は2軒目にしてラスト一個ゲットだぜって古いですね(>_<)

ここだけの話、ミスドの福箱の中身、
去年と同じものがいくつか入ってました…(-_-;)

2セット揃ったと思えばいっかぁ。


毎年1日の朝早くに初詣に行くけど、
今年は3日になりました。

神様に何をお願いしようか考えに考えて行きたいと思います。



それでは皆様にとって幸多き一年となりますよう、
お祈りしております。

今年も色々お世話になりまチュ♪

最新の画像もっと見る