*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

ドライブ音楽♪

2007年02月22日 | こんな生活♪



今週の月曜、代休だったから友達と二人で浜松のイオンに行きました。

女二人の買い物というものはおそろしく、
午前10時半に着いて出たのは午後6時半。


普段は友達と服を買いに行くのはあまり好まないんだけど
たまにはきゃぴきゃぴしながら服を選んでみるのもいいかもなー。



楽しくぷらぷらしてたら
あるお店で某ヒット曲のカバーが流れてて
あまりのよさに思わず立ち止まって聴き入っちゃいました。


普段はCDなんてレンタルで済ませて、
好きなアーティストのを一年に一枚買うかどうかなんだけど

この曲はどーーしても「車を運転しながら聴きたい!」と思って
アルバムを即買ってしまいました。



一目惚れならぬ一聴き惚れ。


こんなこと初めてかも…



ちなみに『Sotte Bosse(ソット・ボッセ)』というアーティストです。



前作と新作と2枚とも全曲カバー。


いやぁ~心地良いです。

もちろん曲によってはだけど、本人よりいいかも!?と思う曲も。。

(と言いつつ個人的に『真夏の果実』は
サザンのオリジナルに勝るものないと思ってますが。)



おかげで毎日健やかに運転しています。




今日はバスにすごい勢いで追い抜かれ
「バスなのに追い越し車線なんてチャレンジャーだなあ。 」
と思ってよく見たら回送のバスでした。


ふだんその辺を走ってる路線バスでも、
あんなにスピードが出るもんなんだねぇ。

最新の画像もっと見る