*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

音楽好きな人は楽しいかも♪

2007年02月18日 | 占い・ネットネタなど

 

久々におもしろいHPみつけました☆

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25064

ボタンを押してみると、そのボタンの音が鳴るしくみ。

もう一回押すと、そのボタンの音は止まります。

一度にいくつボタンを押してもいいので、
いろんなボタンの音を組み合わせて
中世スペイン風(?)の音楽を作ることができます。

音楽っていうのは、
音の組み合わせ方でずいぶんかわるもんですねー。

何回もやりなおして遊んじゃいました。

 

こういうの作れる人すごいねぇぇ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですねぇ!! (iyuk)
2007-02-19 00:21:12
miwaaaさまお久しぶりです!

このサイト面白ーーーーーい!
現在USHIZOお風呂中。そんな時でないとパソに触らせてくれないのですよ(笑)。上がって来たらこんなサイトあるんだぜって自分がさも見付けた顔して言ってみよ笑。
凄く景色もきれいですよね。

久しぶりにmiwaaaさまのところに来られて
心がホッとしています。ここは暖かくていい……
今度こっち(横浜?)に来る予定があったら是非教えてください~~!えへへ。

これは、全然、ホントに全然宣伝じゃないんですけど、
ホントです!ホントに宣伝じゃないんです!が!笑。
今、私のブログに来ると「My friend's Marrige Party!!」(綴り違うかも←オイ)というタイトルで、私のへんてこ髪型が(一応)イメージ画像で出てます!もしよかったらお近づきの印に……見に来てください(やっぱ宣伝じゃん!イヤ違うのーーー!笑)。文章は読まなくてもいいので←オイ イヤ長いから。まとまりなくて。

今、iyukは外に出ない事を良い事に、こんな髪型にしています、と(パーティ仕様)。仮面舞踏会風です。ウフフ。
返信する
ようやく (miwaaa)
2007-02-25 21:20:50
見てきました

よく登場する美容師シンゴさん、
相当の腕前ですね(笑)

髪型にまで遊び心が行き届くところがステキです♪


横浜にも時々、本当に時々ですが行ってるので
いつかお会いできるといいですね~♪♪

そういえばmixiで発見してしまい足跡もつけたのですが
なにぶん照れ屋なので、メッセージも送らずに踏み逃げしてしまいました…^^;


返信する
本当に (iyuk)
2007-02-27 00:12:52
宣伝ではなかったのですが、すみませんでした……だって色々とご足労をおかけしたし(涙)。すみません。

シンゴやりますでしょう?笑。
このツンツンが、いつもは自然と立つくらい短くしてもらうんですが、最近ちょっとへにょり気味。なのでまた今週末か来週末にシンゴの腕が光ってくれると思います(笑)。

まあ!ミクにも?!……あれじゃ、一人しか出てきなそうな名前ですしね(笑)。まぁ記事もへなちょこでどうせブログに繋いでますから……。私、足あとってあんまり見ないんです。でも、ちょっと今度覗きに行ってみますねウフフ。
本当にわざわざのお越しをありがとうございました!!!&すみませんでしたーーー!
返信する