野良坊

  日向ぼっこでのんびりと失礼しています

庭先の花

2016-04-23 21:28:13 | 庭の花

クマガイソウが咲き出しました

段々小さくなってい行くようで土地に合わないのでしょうか?

手いれせずともクリンソウも細々と庭の隅で

以前はツリフネソウがはびこっていましたが

何時の間にがシラユキゲシ?

シラネアオイは芽が出る時からつぼみを持っているのを

今年初めて見てビックリポンでした

花の写し方・教えて頂いて忘れないうちにと思っても

やっぱり上手くゆきませんでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭先の花 (motoko)
2016-04-24 14:53:08
カールさん 今日は

昨日はお世話様になりました。
大きな立派なフキのお礼も言えずに、出て行ってしま
いましたが、有難うございました。

綺麗な花々を拝見させていただきました。
一面のシラユキゲシも見事ですね。
知らない花の名を、いつも教えていただいています。
それにしても広大な土地に、花いっぱいという見事な
素晴らしさですね。
有難うございました。
返信する
庭先の花 (カール)
2016-04-25 01:56:49
motokoさん 今晩は
こちらの方こそいつもお世話になっています。

色々お花咲だしてきました。
かといってmotokさんのようにきちんとやっているわけではなくて以前に花夢中になっていた時の花が咲いてくれているだけですので、段々と消えています。
花の名前も忘れてきています(笑~
写真だから広く見いるだけですのでごめんなさい。
有難うございました。

返信する

コメントを投稿