野良坊

  日向ぼっこでのんびりと失礼しています

つかの間の連休

2016-05-10 14:26:43 | Weblog

昨年は沢山咲きましたが 今年は数えるほどで残念でした

我が家にあったサクラソウが、本物ではないと親戚のHさんに頂いた日本桜草

 お元気ですか お陰さまで今年も咲きました

Tくん 格好いいネ !!

義父母が残したあやめとクンシラン 今年も咲きました

 一つ一つに沢山の思い出がある花たち、今年も有難う

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかの間の連休 (jyun)
2016-05-11 08:05:42
いつブログに登場するかと、お待ちしていました。
 ホホいましいT君の姿とお花たち、心なごみました。
  今度いつお逢い出来るかなー。
      次の日をまってます。
返信する
つかの間の連休 (カ-ル)
2016-05-11 23:30:27
Jyunさん 今晩は

コメント有難うございました。
今日はお供で病院に行って来ました。
病院の駐車場の所に大きなナンジャモンジャの木があり、(今まで気づきませんでした)花が満開に咲いているのにビックリでした。
 我が家にもあるのですが、日陰に植えてしまったので毎年パラパラで、夕方見ようと思っていましたが、見そびれてしまいました。明日見てみます(笑
有難うございました。

返信する

コメントを投稿