遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

人をテイムしてみる。

2006年11月21日 | スナイパ日記

 最近休日返上なのですよーTT

 テイムアイテム使用時、普通にプレイヤーキャラクターを選択しても
何も起きませんけれど

SHIFTを押しながらクリックすると……!!


 

 前振りは置いときまして、相変わらず生体。
セシルの追加は論外としまして、
セイレン追加→サンドマン後ハイドorクローク、寝たらラッキー
エレメス・カトリ追加→アンクル後CAで射程外へ
ハワード・マガレ追加→アンクル放置


多数戦の記事早く書かなきゃと思いつつ、
実質それだけだよねーとか感じてます(
最近順調に上がりまして96/67(25%/30%)、VITもう少し振ろうかしら(´・ω・`)

 「2h死なずに頑張る」目標は達成できたので、次は……

【反省】
主に③なのですが。



クローク中、移動先のセルをクリックしたら
丁度パラさんが移動させてたエレメスをジャスト・クリックして……
もしわけなかったのですよ;;
→クローク中は盾に換装するっ


階段で集中力向上発動、階上のチャンプさんのクロークが破れて
セイレンBBで死亡……
→こ、これは不可抗力ですよね( それでも平謝りするしか…


先ほどPT横でエレメス狩ってたらカトリ追加、
飛ぶのも格好がつかない!!と思い、慌てて退きつつアンクル敷きつつ
ハイドでFDをやり過ごした瞬間、カトリが流れて7,8人程のPTがほぼ決壊、
次は許さないよ的な御忠告を頂きましてorz
ゴ゛メンナサイゴメンナサイ・゜・(ノД`;)・゜・

→これは強引に入った私が悪い;;
→PTに近寄っちゃダメ。絶対ダメ
→ソロのがフットワーク軽いのですし、周辺を把握していようが、多少強引に取られようが、
→喜んで譲るくらいの気持ちがあったほうが良さそう。


→アルコール厳禁(ぇー


拓けた場所で進路方向に邪魔なセシル、
DS後ハイドで削っているとグリムアサさん発見、
「どうぞー」
「どぞどぞー」
と互いに譲る間にセシルのFT→DSでアサさんダウン、
聞けばBMの会話入力モードになってたらしく……
→癌のシステムが悪いっ(

ま、まぁここで謝ってどうにかなるものじゃないのですけれど
次は失敗しないよ(`・ω・´)


最新の画像もっと見る