遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

変更点??

2006年11月04日 | スナイパ日記

拍手返信~

>夢から覚めなさい~

>      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
>    /             ヽ
>   /        ゝノノ    _丿

あうww
TOMさんはお帰りくださいーw

>おおお、ということはいちおう生体オーラは全員同じ方法で倒せるわけで?
い、いえあれはお遊びというか単なる思い付きというか吐夢といいますかっ。
オーラWS・AX・HW・HPはソロでも倒せたのですよ、
あくまで自己満足ですけれどもっっ


 フィゲルパッチ以降

1.深淵その他の敵のAG発生確率(もしくは発生のトリガー)が変更された??
2.ジュピロスのベナートのAI変更(私的には未確認)
3.生体MVPが頻繁にコーリングをするようになった
4.罠が消える(忍者関連、だそうです)
5.なんかやたらに重いんですけどっ

深刻な問題なのは1番目、
某こでさんに拠りますとアンクルかけた状態ではドッペルゲンガーのAGが
発動しなかったらしいのですが、
私のこちらの記事では、アンクルにかけたままの状態にも関わらず
頻繁にAGが発動してしまいSP的に辛かったのですが……?
通常の狩においても深淵がしょっちゅう「カキーン」「カキーン」と鳴らしたり
レイドがDSを弾くわ弾くわ大迷惑です。

なんでだろーなんでだろー?


3番で生体MVPソロの野望がちょっと遠ざかったようなTT


4番、いきなり唐突に罠が消えます。
一度効果を発揮すればあとは問題ないのですが、
アンクル設置後ASするまでの間に消えられて、オシリスに食べられた・゜・(ノД`;)・゜・
悲しいですが、罠が消えてもフォローできる立ち回りを意識した方が良いですね。