遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

変更点??

2006年11月04日 | スナイパ日記

拍手返信~

>夢から覚めなさい~

>      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
>    /             ヽ
>   /        ゝノノ    _丿

あうww
TOMさんはお帰りくださいーw

>おおお、ということはいちおう生体オーラは全員同じ方法で倒せるわけで?
い、いえあれはお遊びというか単なる思い付きというか吐夢といいますかっ。
オーラWS・AX・HW・HPはソロでも倒せたのですよ、
あくまで自己満足ですけれどもっっ


 フィゲルパッチ以降

1.深淵その他の敵のAG発生確率(もしくは発生のトリガー)が変更された??
2.ジュピロスのベナートのAI変更(私的には未確認)
3.生体MVPが頻繁にコーリングをするようになった
4.罠が消える(忍者関連、だそうです)
5.なんかやたらに重いんですけどっ

深刻な問題なのは1番目、
某こでさんに拠りますとアンクルかけた状態ではドッペルゲンガーのAGが
発動しなかったらしいのですが、
私のこちらの記事では、アンクルにかけたままの状態にも関わらず
頻繁にAGが発動してしまいSP的に辛かったのですが……?
通常の狩においても深淵がしょっちゅう「カキーン」「カキーン」と鳴らしたり
レイドがDSを弾くわ弾くわ大迷惑です。

なんでだろーなんでだろー?


3番で生体MVPソロの野望がちょっと遠ざかったようなTT


4番、いきなり唐突に罠が消えます。
一度効果を発揮すればあとは問題ないのですが、
アンクル設置後ASするまでの間に消えられて、オシリスに食べられた・゜・(ノД`;)・゜・
悲しいですが、罠が消えてもフォローできる立ち回りを意識した方が良いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで)
2006-11-05 15:30:52
呼ばれた気がしました。

フィゲル以降で可能か?と言われれば詳しく調べてないので頷けませんが、それ以前のお話を少し。
まず、AGは一回でも発動されてしまうとしばらくの間解けません。
他の人が触れて発動していたなら乙ですが。
それを考慮したうえで、「一回も隣接されず」かつ「DOP移動中に射撃を開始しない」とすることで初回AG発動を防ぐことが出来たはずです。
DOPは取り巻きが特殊なので非常に相手しやすいですし、機会があったらまたお互い試してみましょう。
返信する
あんのーん (こと)
2006-11-05 22:36:51
ぉぉ、詳細ありがとですー。

DOP発見→近くにアンクル→タゲ取って念矢#で馬倒す
→DOPがアンクルにかかる→
の後距離を取る前に何発か殴られたので、その時にAG発動されたのやも。

AGの効果時間はクルセテンプレートによると300秒(!)、
こんなに長かったのですねー。(Mobも同じなら)

取り巻きも弱いし、確かに相手にしやすいのですが
一人だと堅いのでSP的に財布が辛く(ノ∀`)アチャー
日常的に探してるので、また見てみます~。
返信する