>【半公開中】のJeersさん
Linkの件、了解しましたー。宜しくお願いします。
(返信遅くなってすみません
最近どうも凡ミスやら何やらで死亡率が高く、
ココは一つ頑張ろう!!ということであちこち行ってきました*4
お友達の超丁寧支援なプリさんとニブル。
QハロウドコンポジとDBd角弓。
MHに突っ込んで戻って来る頃だというに、画面右の支援の数に注目っ。
いつでも丁寧なキリエが飛んできます(*ノノ
さて殲滅ですが、FTBMは止めました、CTも途中から止めました、
止む無く止めたのではなく#の有用さに座を譲った、と思いたいー。
射程2の敵や高耐性の敵が混じる場所では纏めるに辛く、
また凍らないことも多く、なんだかなー。
闇属性なのでCTは見た目ほど効果が無くー。
図の状態から、一歩左に歩いてハロウド弓#→
Mobの大半が私に流れてくる→
再度#→ジビット等低級Mob殲滅、ロリルリ他攻撃、キリエの切れる頃に重ね掛け→
さらに#→大半の敵が片付く→
残った敵をペチペチ&支援→移動
SBやスタンは勿論、そもそもHPが減った記憶が余りないのですが気のせいでしょうかっ
持ってきたマステラ20個レモン50個は使わずじまい~。
先日の記事のハイプリさんと、クルセさんとでジュペロス。
(数百体巻き込むとサーバーダウンする、かもしれない。)
ヒール10*2で耐久力が恐ろしい程に。
それとこのクルセさんMobを纏めるのがとっても上手!
しかも位置ズレが殆どないっ!!
なんでも、
と余裕のある一言。
とってもやり易かったです、欲を言えばもう少し広いところで止まってほしかったですけどーw
ジュペロスをもう一つ。今度は白黒クマ日記のHighプリさんと。
SSがコレしかなかったごめんなさいごめんなさいorz
(喋ってたら追いつくのが遅れた、の図・゜・(ノД`;)・゜・)
やはりインデュアがなきゃ纏めるのは辛いのかな、と思ってたのですが
そんなことは全然なく、凄い人は凄いっ、
某GHGさんみたく、移動中はキリエを使ってノックバックを回避してるみたいー。
図の通り、サンドマンをそれなりに使ってみました。
この数はヤバイという時はともかく、耐えられるときは攻撃罠で殲滅よろしく、とのこと、
「耐えられないほどヤバイ数」を把握しなきゃー。
罠を使うときにはある程度のスペースが必要ですので、
狭い通路で停止するときは、なるべくなら壁沿いの位置を確保して頂けますとありがたくー。
通路だと追加が余り来ないし(`・ω・´)
1h強の狩りでBMのミスが8回orz もっと精度を上げなきゃ……
さて生体、ハイプリ・スナ・クルセ・ハイウィズのカルテット。
今回は凄いよ!!
頑張った(゜∀゜)!!
なんか今回輝いてたよ私っっ(ぇー
原因はよく分かりませんがこのハイウィズさん、まだ不慣れな様でして
カトリやWSにSGをする、SG1を乱発する、余り共闘を取らないなどなど。
(後半は凄く丁寧な動きになってましたよ)
いつものハイウィズさんの、
「横沸きLKにはFD」とか「FW設置位置に気を使う」とかが無くー。
おそらく、
ハイウィズさんの動きを気にせずにMobコントロールができた、(任されていた)
からではないかとー。
何時もの2倍近くCAを使用した気がします、はい。
私、協調性がないというかなんというか……
空気読めない
そんなわけでRound2、
(よっぽど嬉しかったんですね大人気ない(ノ∀`)アチャー)
全体としては、ハイウィズさんと二人係りでやたらめったら
SWを敷いてたのが印象に。
確かに青J数個でデスペナ回避できれば儲け物ですけど、ちと多いような。
後衛としては安全ならそれだけ嬉しいですが……w
8番T字から7番Lへ、その後789のラインをウロウロしてました。
っハワードにMS、マジツヨイ出番ナシ