富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

「第4回バンドフェスタinとみおか」が開催されました!

2009-09-07 16:53:14 | 富岡町観光協会日記
「第4回バンドフェスタinとみおか」が、
富岡町文化交流センター「学びの森」大ホールにて
昨日(平成21年9月6日(日))開催されました!

地元富岡を中心として活動するバンド、
13グループ(中学生・高校生・学生の4バンドを含む)が集合し、
日頃の練習の成果を発表。

中にはオリジナル曲をひっさげて登場するユニットやグループもあり、
(すでに郡山市内でライブ活動をしているらしい…)
フュージョン、歌謡曲、ビートルズ、ベンチャーズなど、
様々なジャンルの音楽がコラボレーション!

参加するバンドのレベルも、始まった4年前よりレベルアップしていましたよ。
アマチュアが発表するこうした機会はなかなか無いとのこと。
学生バンドは、練習する場所の確保にも苦労しています。
まして発表の場も限られています。
励みになればということで、富岡町のオヤジ達が立ち上がったのです。

音楽に魂を注ぐ、彼女達・彼達を優しく見守って応援して下さいね。

受付では、いわき市の心臓移植を待っている鈴木君の為に、募金も行われました。
早く元気になって欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿