富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

アナウンスに初チャレンジ!

2012-11-13 11:56:20 | キッズゴルフ・全日本小学生ゴルフ
開催地の千葉県、野田市立清水台小学校から5年生が3名、
そして福島県の富岡町立第一小学校から6年生が3名、
参加選手の名前のアナウンスを担当してくれました。
初めてのチャレンジが終了して、一息ついた所にお邪魔して
インタビューしてきました。

「練習しました。」「緊張しました。」「楽しかった!」
ゴルフだけでなくこんな交流もあって、子供達には貴重な経験ですよね。
このトロフィーを手にしたのは誰?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿