富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

風とロック芋煮会2012@猪苗代湖 開催!

2012-09-11 16:55:44 | アクアタイムズ・ソウルセット・猪苗代湖ズ
いよいよ今週末、開催がせまってきましたー!!

2012年9月15日(土)・16日(日)
福島県 猪苗代スキー場にて
「風とロック 芋煮会 2012@猪苗代湖」
11:00開始です!!!

もちろん、猪苗代湖ズの出演もありますよ。
川内生まれ富岡育ちの、渡辺俊美さんのソロ出演も!!
http://kazetorockimonikai.jp/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントします。 (ふくしま絆カフェ富岡 斉藤綾子)
2012-09-12 17:00:57
お世話になっています。
ふくしま絆カフェ富岡の斉藤と申します。
よく、こちらのブログを拝見させていただいております。
中学生の時にソウルセットを知って以来、ZOOT16も猪苗代湖ズも俊美さんも大ファンです♪
もちろんこの風とロック芋煮会も行きます!

私のことはさておき、実はお願いがあってこちらにコメントさせていただきました。
先日、絆カフェのほうに桜染めのはがき作りの件でご連絡いただきましてありがとうございます。
その件で少しお話したかったのですが、ご連絡先を聞くのを忘れてしまったようです。
もしよろしければ下記のメールアドレスにご連絡いただくか、お電話がいただけたらと思います。
勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

fukushima.kizunacafe.tomioka@gmail.com



返信する
新聞みたよ~~!! (かめらおじさん)
2012-09-19 09:56:05
本日の民報で「桜染め教室」の記事をみましたよ。
いろいろと大変でしょうがお体に気をつけて取り組みに
がんばって下さい。陰ながら応援しております。
返信する
お世話になります (富岡町観光協会)
2012-09-19 22:29:46
色々とお世話になります。
「桜の香りのする年賀状」を全国に届けられるよう…頑張ります!
返信する

コメントを投稿