富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

本日も、夜の森桜並木生中継!

2012-04-19 15:21:43 | 富岡町のサクラ
本日、日本テレビ「ミヤネ屋」で!ただ今から!

NHKでは、19時からのニュースで!
(こちらはVTRかな?)

今週末まで各局、見逃せませんよ!新聞・テレビ、要チェック!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチャ~ (ブタ)
2012-04-19 15:50:06
トホホ・・・見れなかったぁ~残念。夜NHK見まーす!昨日、夜のニュースにも出てましたね!アナウンサーの「夜ノ森」の発音が違っててツッコミたくなりましたよ。子供達も嬉しそうでした!
返信する
夜の森の桜 (ちーぃ)
2012-04-19 17:40:29
偶々、数日前に職場でいわきからきている取引先の業者の方と桜の話になりました。その時に「夜の森公園」の桜のことを知りました。
しかし、警戒区域なので見物は叶わないと思いましたが、昨日の夕方のニュースでみることが出来て嬉しかったです。素敵なところですね。
報道の方の高い放射線量の中での中継は大変だと思います。ありがとうございます。
いつの日かこの目で見られたらと思います。
返信する
ブタさん・ちーいさんへ (富岡町観光協会)
2012-04-20 20:53:19
ブタさん、NHKの夜のニュースは見られたでしょうか?アンテナを張ってはいるのですが、なかなか分からなくて…新情報があったら教えて下さいね~。

ちーいさん、ありがとうございます。富岡町公式HP「東日本大震災関連サイト」の桜情報では写真や動画がアップされています。よかったら見て下さい。今年は特別綺麗に咲いています。
返信する

コメントを投稿